« 低予算すぎるぞこのアニメ | トップページ | 待受けに思わず吹いた »

駐車場が満車です

今日より、仮面ライダーx仮面ライダーオーズ&W feat.スカル MOVIE大戦COREが封切りなので、16時15分からの上映を観に行こうと出かけた。

でもね、どこの駐車場も満車なのよ。

う~ん、何でこんなに長野駅前が混んでいるんだろうか?何かイベントあったっけ?

仕方がないので初日に映画を観ることをあきらめて帰宅することにした。

時間が余ってしまったから、何年かぶりにメディア書店に入ってみた。

う~ん、大人のおもちゃコーナーはネタが豊富だな。久しぶりに入ると新しい発見があるよ(何の発見だよ)。

何か買うものがないかと散策していたら、キュアサンシャインのコピー誌を発見する。

おいおい、これはイベントに出かけないと買えない同人じゃないか。

ちょっと、他にも何かあるかもしれないと探してみた。

結果、柳ひろひこ氏の同人2冊、プリキュアの同人1冊、ナージャの同人2冊(まるあらい氏とギャンブラー俱楽部)それと、るりるりの同人1冊。Dscn3160

柳氏の同人は持っているけど、100円だったので買ってしまった。

プリキュアの同人は、中をぺらぺらとななめ読みして持っていないことを確認。

それにしても全部程度が良いと言うか保存状態が良い。

転売目的で買ったんだろうな。

7冊買って2,480円か、お得でしたな。

近所のセブンイレブンでフライデーを2冊買う(笑)。Dscn3161

今週のフライデーは水樹奈々ちゃん紅白2年連続出場おめでとう記念ポスターが付録なのだ。

まぁ、1冊は保存用と言う事で。Dscn3162

どんな両面ポスターなんだろうか?また偽パイかな。

ネット上で偽パイです、とカキコされたのが原因か知らないが、普通でした。

Dscn3163

今回の付録は応募式ではなくて、買うと必ずついてくるポスターだから、売れ行きが良いんじゃないかな?

某が2冊買った段階で残り2冊だった。

いつもはもうチョイ残っているはず。

一応、中にもグラビア&インタービューがありました。

さて、仮面ライダーいつ観に行こう。

|

« 低予算すぎるぞこのアニメ | トップページ | 待受けに思わず吹いた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50334326

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車場が満車です:

« 低予算すぎるぞこのアニメ | トップページ | 待受けに思わず吹いた »