« メリケン風最終回だった訳だが | トップページ | 年賀状投函してきた »

年賀状を書いています

一昨日、年賀状を数名分出した。

今日ようやく住所録を会社から貰ったので、残りの年賀状を書いた。

日記を書き終えたら、ポストに投函しに行こう。元日には間に合わないな。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

本日、未明に荒川アンダーザブリッジ×2が最終回だった。

今日終わったのは2期だった訳だが、1期の最終回ってどんな話だったけか。

すっかり忘れた。

確か2期では金星に行くはずじゃぁなかったけか?と考えて見る。

20101227arakawa2 「細かいことは良いのよ」とマリアさんに言われそうな気がする。

これまだ続くのか?

でも、犬のデッサンはしっかりしている。

20101227204506

なんかWEEDの敵犬キャラにこんなのいなかったけ?

頭の中をカラッポにして観るアニメが終わったな。

20101227arakawa3

で、1期の最終回ってどんなんだったけ(笑)。

いや、1期のEDだったから気になってな。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今ね、アマゾンで冬のDVD最大80%offセールをやっているんだけど、これはひどい。と、思ったのがこのアニメのDVD。20101227amazon

もう、ほとんど不良在庫の整理品。

DVDのセールスチャートが売った枚数じゃなくて出荷した枚数と言うのがよくわかる。

それにしても君望のDVDも70%offか、定価で買ったのがバカみたいだな。

ああ、そうだ、ニャルコさんも日記に書いておこう。

20101225nyaru

台詞がピーピーばかりで何言ってか分かんねーよ(笑)。

さてと、年賀状を出しに行って来よう。

|

« メリケン風最終回だった訳だが | トップページ | 年賀状投函してきた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50416591

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状を書いています:

« メリケン風最終回だった訳だが | トップページ | 年賀状投函してきた »