« やはりパナソニックは良い物だ | トップページ | 今日は我が家の生協の日 »

おまけ目当てで雑誌を買う

第2の朝食を買いにサークルKに入るとグッズプレスという雑誌にシャア専用か?と思わせる、さーくるK限定赤いクリーニングブラシが付いていたので買ってしまう。Dscn3129

あと、ちびサンダーのホワイトチョコ味とナッツクッキーチョコ味とバナナチョコ味を買う。

で、肝心のクリーニングブラシはブラシ部分がスチ-ル製で実用的に感じた。Dscn3130

この手の雑誌を買うのは初めてだが、こういう雑誌を定期購読する人っているのかな?

なぜに第2の朝食を買いに入ったかというと、長距離通勤なので起床後は少ししかものを食べないからだ。

ちなみに第1の朝食時間は朝の6時。

( ̄▽ ̄)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

東映アニメーションショップからハートキャッチプリキュア!マウスが届いた。Dscn3133

とりあえず、2個買ってはみたものの。

これ、マウスのケーブルがリール式じゃなイカ。

リール式は好きでないでゲソ。

この手のマウスは使いにくいでゲソ。

ちなみに今使って居るマウスは無線式でゲソ。Dscn3134

萌ちゃんのマウズパッドも腕を載せる辺りが汚れてきたので交換時期しなイカ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブリーチの中の宣伝でブシロードのカードゲームの宣伝をしていた。20101207buriti

MELTY BLOODか。

某も持っているが、巨大秋葉を倒せなくてとん挫した覚えがある。

知らない間にかなり続いていたんだな。

ブリーチの次はすイエんサー。

今日のお題は必ず失敗するお料理キッチン。

そして料理は茶碗蒸し。

20101207nhk

茶碗蒸しと言えばさ、どこだったか忘れたけど忘年会で巨大な茶碗蒸しを大皿に盛ってあってご自由にお取りくださいと言う店があったな。(・_・)エッ....?

大体、飲み放題の忘年会は止めろって言うのだ。

大人なんだから、安酒を腹に流し込む忘年会は止めて、料理を食べる忘年会にしようぜ。

話がそれた。

これは・・・買った方が安い料理の一つだと思うのです。

アキバでのイベントって、いつ有ったんだろ?20101207nhk2 この様子って放送する予定無いのかな。

で、マリー&ガリーver.2.0

新作・・・だよな。20101207nhk3

ガリー落ちでしたか。

|

« やはりパナソニックは良い物だ | トップページ | 今日は我が家の生協の日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50239329

この記事へのトラックバック一覧です: おまけ目当てで雑誌を買う:

« やはりパナソニックは良い物だ | トップページ | 今日は我が家の生協の日 »