« 確かに言われれば空似とは思えない | トップページ | 訃報です »

イース様フィギュア来る。

年末商戦と言う事もあり、荷物が多く届いた。

とりあえず、何が来たかを観てみる。Dscn3152 いや~、某も買いましたよ水嶋ヒロの処女作KAGEROU。

発売が予定されるなりアマゾンにて予約しました。

土日にでも読もう。

あとは、劇場版トライガンの段ボール箱仕様も来ているけど、これは明日以降に見るかな。

アニメイトから劇場版銀魂が来るはずなのに、まだ来ていない。

特典をセットしているのだろうか?

そして先の日記に書いた、東映ロボットガールズハンドタオル。Dscn3153

これは当初より、一枚使う気で買ったからな。

ブロッコリー・・・ゲーマーズか。

もう何年も足を運んでいないな。

昔は長野駅前にも1店舗あったんだけどね。撤退しちゃったからな。

そして、今日のメイン。Dscn3154

3次元イース様だ!

Dscn3155

これは飾る気満々なのですぐに箱から出した。

でもね。

Dscn3156

飾る場所が無ぇ。

仕方ないので新書を端に除けた。

Dscn3157

う~ん、このフィギュアは良いわ。

すごく良い。

Dscn3158

フレッシュプリキュア!の放送中に発売されていたら、かなり売れたと思うフィギュアだ。

20101215eas

20101215eas2

実に久しぶりに出た東映アニメーションのラブリー敵役でした。

時点はブンビーさんか西さん。

|

« 確かに言われれば空似とは思えない | トップページ | 訃報です »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50310685

この記事へのトラックバック一覧です: イース様フィギュア来る。:

« 確かに言われれば空似とは思えない | トップページ | 訃報です »