« 昨日のデジモンを観たか! | トップページ | 新怪物王女を観たというか買った »

別マガでウマゴンって(・_・;)

毎月9日は別冊少年マガジンの発売日だ。

今月は”どうぶつの国4巻”も発売になるのでついでに買う。

それとキャノプリ1月号も買う。

エロ本となりつつあるというジャンプスクエアを少しばかりななめ読みしたところ、これ・・・成人誌の部類だと感じた。これって・・・フェ・・・・だよな。

石原都知事が提唱する都青少年健全育成条例改正案もうなずける。これははっきり言って15禁ではないな。知っている人もいるが、あのドラゴンボールも国によっては15禁扱いになるそうだ。パンパンとかパフパフ程度で引っかかるそうな。

某はすでに成人だから、関係は無い話だな。

コンビニで別マガとどう国とキャノプリを買ったんだけど、コンビニのバイトの娘がキャノプリを見てレジを打ち間違えやがりました。

そんなに過激な表紙か?Dscn3137

ええい、うぶなネンネじゃあるまいし(笑)。

肝心の別マガの感想だが、嵐の伝説はレスラーゾンビ準レギュかよ。

それにしても絵がこれほど上達しない漫画家というのも珍しい。

どうぶつの国では”ウマゴン”が出てくるし。

雷句先生は気に入ってたんですね。このキャラ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

出勤前の時間はニュースをチェックしてから出かけるのだが、最近のテレビ番組はほとんど海老蔵のことばかり。

海老蔵もテレビの掛け持ち大変だな

20101209210454

・・・違うだろ。

同じニュースばかり放送しているときって、何か隠しているんだよね。

もしかしてあれかな?環境税。

ガソリンの暫定税率を廃止するどころか環境を銘うって税金を取ろうという事を隠しているのかな。

ガソリンとか光熱費関係は環境税上乗せで大体0.7円くらい上昇するとか。

それにしても今朝、R1にガソリンを給油したときは130円だったのに帰る時にガソリンスタンドの価格表が2円も値上がりしていた。

もう、上乗せしたのか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

怪物王女が再度アニメ化になるそうですが、某は姫は川澄でないとダメです。

そういうことでえいびーすで逆輸入怪物王女DVDを買いました。

ついでにトランスフォーマーのニットキャップも。

Dscn3131

びっくりしたのは、アメリカ人って大ざっぱだわ。

DVDがこんな風に収納になっているのよ。Dscn3136

DVD串刺し状態。

まぁ、観れればいいという感覚で買ったから、問題は無いけど。

ちょっとびっくり。

Σ(゚д゚;)

|

« 昨日のデジモンを観たか! | トップページ | 新怪物王女を観たというか買った »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50255865

この記事へのトラックバック一覧です: 別マガでウマゴンって(・_・;):

« 昨日のデジモンを観たか! | トップページ | 新怪物王女を観たというか買った »