« 今日のハートキャッチプリキュア!12月5日分 | トップページ | おまけ目当てで雑誌を買う »

やはりパナソニックは良い物だ

中森明菜のCDを聞いているとCDMDラジカセのCD再生が止まった。

前に日記に書いた症状が出たのだ。

新しいCDラジカセを買おうかと考えたが、母所有の使って居ないCDダブルラジカセを貰う事に決めた。Dscn3127 これはパナソニックのCDダブルラジカセでパナソニックのえらいところは取説が無くても時刻合わせが簡単にできてしまうことだ。

RX-ED50というすでに製造終了のもの。

ただ、リモコンは捨ててしまってないと言うので他のリモコンで流用することにした。

これでも操作ができるからパナソニック好きさ。

Dscn3128

セブンイレブンで注文しておいた年賀状を取りに行く。

今回は送り先がドン引きしない絵柄だ。

キャラクターものなんだけど、印刷代だけで4,389円も掛かった。ハガキ代は別。

結局、萌える年賀じゃなくなりました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日未明の荒川アンダー ザ ブリッジ×2。

妙に面白かった。

前回はわびさび?侘び?の話だったが、今回は筋肉の話。

やはり、パツキンツインテは最強だ。201011206arakawa1

このアニメを見たことのない人はわからないだろうが同一人物。

拳王ではございません。

201011206arakawa2

不条理アニメがいつの間にかバトルアニメに。

20101206213444

何時の間にか内容が超兄貴?になっていた。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の事なんだけど夕方テレビをつけていたら、えりかの声が聞こえてきた。201011206omosiro 知らなかった、ナレーションの仕事もしていたのか。

まんま、えりかの声じゃないか。

結構、プリキュアシリーズに出ている声優さんたちって、ナレーションの仕事をしている人多いよね。

201011206omosiro2

MJを観ていて感じたんだが、このユニットって誰が考えたんだ。201011206nhk ママさんメインで腐女子もOK!みたいな。

映画のゲゲゲの女房の主題歌も放送していたが、聞かなかったことにしよう(゚ー゚;

NHKの歳末助け合い告知で水樹奈々ちゃんの肩書が声優・歌手になっていた。201011206nhk2 そうだよな、もともと俳優系じゃないからな。

水樹さんのいいところはファンを大切にしているところだな。うん。

|

« 今日のハートキャッチプリキュア!12月5日分 | トップページ | おまけ目当てで雑誌を買う »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ブログ楽しく拝見させていただいています。

いつもは拝見させてもらうだけなのですが、
過去に書かれた記事に気になるものがあったので
コメントさせていただきました。

その記事は、2008年3月10日のランスキーホルダーの
記事です。記事を見て、懐かしい気持ちになり、
画像を見たいなと思ったのですが、
既に取り下げられておられたため、見ることが
できませんでした。
実は昔、私もいくつか購入しましたのですが、
6種の内ランスだけ揃わなかったりしまして、
ランスの造形がどのようなものであったかが
わからないのです・・・。

おこがましいお願いで申し訳ないのですが、
画像の再UPやメールに送っていただいたりすることは
可能でしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: sonic | 2010年12月 7日 (火) 18時14分

コメントありがとうございます。

某がある理由により忍者ツールを使って居た時の日記ですな。
日記だけはココログに引っ越したが、画像だけが引っ越せなかったという(ノд・。)
忍者にログインしてみたけど、削除してありました。
その時の画像はHD内にも残っていないので再アプすることができません。
現物も使っているうちにマントと剣がとれちゃったから捨ててしまいました。

ご希望に添えず、すみませぬ。

投稿: 某 | 2010年12月 7日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50230448

この記事へのトラックバック一覧です: やはりパナソニックは良い物だ:

« 今日のハートキャッチプリキュア!12月5日分 | トップページ | おまけ目当てで雑誌を買う »