« コッペ様怒る | トップページ | 年賀状を書いています »

メリケン風最終回だった訳だが

とりあえず日記に書いておこう。

先週でパンティ&ストッキングwithガーターベルトが終わったけど、メリケンの映画によくあるような、まだ話は続く的終わり方だった。

それにしてもストッキングが実は悪魔!でした、と言うのはこじつけ的なオチだな。20101225psg悪魔なら、何で天使の武器を使えたのかが不明だけど、深く考えないでおこう。

で、コルセットを倒したのは空から現れた巨大な御美足。20101225psg1

どんな”プレス オブ デス”だよ!

えっと、プレス オブ デスと言うのはね。カプコンのバンパイアシリーズに出てきたドノヴァン・ヴァインというハーフバンパイアの出すEX必殺技だ。

でさ、その巨大な足で悪魔のコルセットを倒すんだけど20101225psg2 実は倒されていなかった訳。

そしてラストシーンでストッキングがパンティを666個に切り刻んでおしまい。20101225psg3 物語は、まだ続くよって感じで。

う~ん、デイモン姉妹が最後には空気になってしまった。

このアニメはお色気とコメディが取り柄のアニメだから、総括自体しなくていいと感じた。

やり逃げ、投げっぱなし、が取り柄の話ばかりだったからな。

ガイナックスと言えば、スバルとのコラボで放課後のプレアデスを制作中であるが、ようつべで公開予定とのことだ。

いつ公開するのかな。

|

« コッペ様怒る | トップページ | 年賀状を書いています »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50407164

この記事へのトラックバック一覧です: メリケン風最終回だった訳だが:

« コッペ様怒る | トップページ | 年賀状を書いています »