« NHKでプリキュアだと? | トップページ | 微熱による一時的な・・・ »

モンハンを知らなかった某

風邪が1日で治るわけもなく、今日も半休をもらった。

家に帰ってから、昼食を食べ風邪薬を飲む。それと同時に新聞のTV欄を見ると渋温泉と人気ゲームで町おこしみたいな見出しがある。

はて?山ノ内町のようなところを舞台にしたゲームってなんだ?20101223nbs

ちょっと、わくわくしながらTVを見ると、モンスターハンター・・・知らないゲームだ。20101223nbs2

オンラインゲームなのか?

どちらにしても現在温泉街は不況の影響を受けてピンチだから、こういうイベントは大いに由。20101223nbs3

多分、某はこのゲームをプレイしないと思う。

だって、プレステなんだもの。20101223nbs4

カプコンか~、バンパイアシリーズではよく遊んだよな。

セガサターンで(笑)。

それだけの理由でプレステ買わないと思われてしまうじゃないか。

あっ、でもこの湯呑欲しいかも。20101223nbs5

関係ない話だが、よく”ピンチをチャンスに”と寝言を言っている奴がいるが、某の考えではピンチはピンチなんだよ、精神論だけで物事を言うな!と言いたいのだ。・・・かなり関係ない話でした。(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

うちに水樹奈々ちゃんのNANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-BLUE- [Blu-ray]が届いた。

今回は特典じゃなくて、お財布と相談してamazon似て購入。

さっそく観る。Dscn3183

元が取れると踏んでお金かけてますね~、キングレコードさん。

これがライブに入った人数か、見ろ!人が・・・違うだろ(笑)。Dscn3184

これだけのファンが集まるとは大したものだ。

某も行ってみたいが、立ちっぱなしが辛いのだよ。

ライブの中でハートキャッチ☆パラダイスを歌いながらダンスするのだが、汗だくですね水樹さん。

ちょっと、背が高い史絵さん。Dscn3185

このライブのBlu-rayは買って損はしないレベルだと思う。

某も圧倒されますた。

|

« NHKでプリキュアだと? | トップページ | 微熱による一時的な・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50378060

この記事へのトラックバック一覧です: モンハンを知らなかった某:

« NHKでプリキュアだと? | トップページ | 微熱による一時的な・・・ »