« 別マガでウマゴンって(・_・;) | トップページ | 石垣市議GJ »

新怪物王女を観たというか買った

限定盤という言葉にちょっと弱い某。

なぜかここに限定版の怪物王女13巻がある。Dscn3138

昨日、逆輸入版の怪物王女DVDの日記を書いたばかりだというのに(笑)。

食わず嫌いではいけないからな。

さらに某はこれが怪物王女のコミックス初買い。

コミックスを読んでみたが、なんかデッサンおかしくないかな?首が座っていないというかそんな感じを受ける。

でも面白かったよ。

それで肝心のODAの出来は、・・・見入ってしまった。20101210kaibutuojo

うん、テンポが良くて面白く見れるね。

マッドハウス制作のTV版とは世界観が違う感じ。

原作の絵柄にこっちの方が近いな。

新キャストも思っていたほど悪くないか。20101210kaibutuojokyasu

食わず嫌いは良くないね。

ODA次回予告?のケルベロッテちゃんはおっさんホイホイじゃないか。

う~ん、タツノコプロの楽屋落ちばかりだ。20101210kaibutuojoyokoku

限定版だからもう売っていないかもしれないが、アニメイトなどのアニメショップにはまだ売れ残りがあるんじゃないかな。

これは買って損はしないレベルだと某は思うのでした。

|

« 別マガでウマゴンって(・_・;) | トップページ | 石垣市議GJ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50264536

この記事へのトラックバック一覧です: 新怪物王女を観たというか買った:

« 別マガでウマゴンって(・_・;) | トップページ | 石垣市議GJ »