« 今日は我が家の生協の日 | トップページ | 別マガでウマゴンって(・_・;) »

昨日のデジモンを観たか!

昨日のデジモンクロスウォーズを観なかった人は損をしたと思う。

まぁ、実は某の場合だと録画はしてあるが早送りで観る程度なのだが、昨日はOPで違った。

アバンのイラストは佐藤元さんというのはわかるんだよね。

20101208dejimon

本編をちょっと観て、ちょいエロさを感じたショット。

20101208dejimon2

ふ、太ももが~。

だが、その太ももは前哨に過ぎなかったのだ。

恐怖!ラブラブダンス(笑)。

ほとんど公開羞恥プレイ。20101208dejimon3 二人の愛をって、愛は関係ないだろ愛は。

そして、このあたりの作画がなんかエッチっぽい。20101208dejimon4

むぅぅ、火曜夜のゴールデンタイムにこの作画か。

いったい何が始まるんだと思い、見ていました。

Dejimon1

爆!

にしてもこんなダンスで出 てくるデッカードラモンって、なんだろう?そっちの意味で伝説なのか。Dejimon2

そしてここでOP。

OPを観ていると・・・何?と思わせる作画陣。 20101208dejimon5

作画監督クラスの人たちばかりの原画陣じゃないか。

これは今回のデジモンクロスウォーズは物語の転機ポイな。

そして放送開始14分56秒くらいに作画が変わった!20101208dejimon6

急にてかてかした絵になったぞ。

この絵は竹田さんか?市川さんか?20101208dejimon7

さらにちょっと色っぽくなった。

そして・・・20101208dejimon8

誰~!

そして、ネネの弟ユウがダークナイトモンに人質にとられていることが分かったシリアスなシーンで・・・まだ着ていたんかい!そのラブラブドレス。20101208dejimon9

うん、今回は面白かったな。20101208dejimon10

デジモンクロスウォーズは視聴率が良くないらしいが、怪談レストランから何で急に視聴率が落ちたのか。

また来週も録画しておこう。

でもね、録画したのを見るだけまだいい方なんだよ。俺の妹が・・・は今のところ全話録画してあるけど、見る予定が全くない。

デジモンクロスウォーズとはあまり関係ないが、イリヤの空、UFOの夏の5巻目の一シーンをば。

Iriya

気になった人は東映BBで配信中だから見てちょ。

|

« 今日は我が家の生協の日 | トップページ | 別マガでウマゴンって(・_・;) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50247708

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のデジモンを観たか!:

« 今日は我が家の生協の日 | トップページ | 別マガでウマゴンって(・_・;) »