« 鬼太郎VSプリキュア | トップページ | おせちは買っています »

微妙な立ち位置だなキャラクター紅白

今年の紅白歌合戦が始まりました。

水樹奈々ちゃんは、坂本冬美さんと中村美津子さんに手をつながれての入場でした。20101231nhkなんとなく、良い感じ、良い感じ。

昨日の日記に書いた、紅白キャラクター歌合戦は、う~ん、期待しすぎだったか。

そんな感じ。

紅白歌合戦なんだから、せめてOPの映像だけでもNHKに貸し出しても・・・と感じたんだが、東映と言うよりも放送局同志の関係だろうか。

背景がハートマークだけだったな。20101231nhk2紅白歌合戦なので、先日買った水樹奈々ちゃんのライブ映像をイメージしていたんだが、かなりのスケールダウンだったな。

なんとなく、初めての試みだから、手探り状態?と感じる。

それでも楽しめました。20101231nhk3

来年の紅白キャラクター歌合戦があるなら、期待しておこう。

いやね、ハートキャッチプリキュア!の第36話の方が迫力あったな、と。20101231hcp1

アニメ内の仮想ステージだけど、映像的にこちらの方が面白い。20101231hcp2

アニソンでダンスするなら、やはり大勢の方が迫力はある。20101231hcp3 まぁ、アニメの方はカットを短くしてテンポをよくすることができるけどね。

ステージと言うのは華やかでないとね。20101231hcp4

あと、曲のテンポが速くないか?

もしかして、今年限りの企画か。

だとしたら、残念な。

とりあえず、赤に1票入れといた。

|

« 鬼太郎VSプリキュア | トップページ | おせちは買っています »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50454514

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な立ち位置だなキャラクター紅白:

« 鬼太郎VSプリキュア | トップページ | おせちは買っています »