« 年賀状を書いています | トップページ | 書籍で買い物難民? »

年賀状投函してきた

なかよし2月号は買いだと思う。

いやね、年賀状を投函した帰りにお買いものしてきました。Dscn3190買ったものは””よっちゃん”(笑)と”けいおん!!マスコット”そして”なかよし2月号”。

けいおん!!マスコットなんだけど、またお前か、たくあん娘。Dscn3191 でも、かわいいな~、全種買いしようかな?

しかし、たくあん娘が出ただけで満足です。みおは好みじゃない。

で、なかよしのどこが買いかと言うと、ロングウォレットだ。Dscn3192 明日から筆箱としてさっそく使おう。

なかよしと言えば、プリキュアなのだが、最終回はまさに”俺たちの戦いはこれからだ!!”

お~い、なかよし編集部さ~ん。毎回そんな終わりかたかい。

スイートプリキュア情報は、まぁ、たの幼とおともだちのほうがカラーな分親切かな。Dscn3193

おっ、2月にプリキュアムック発売予定か。

なかよし3月号の予告を見て、こういう絵になるのか。20101227nakayosi 元絵に近くはしてあるな。

巨大な丸眼が全盛の少女漫画でツリ目少女がどこまでいけるか。

某は千之ナイフのファンでもあるから大丈夫だ。

ハートキャッチプリキュア!の漫画もコミックスにならないでムックとして発売するんだろうな。

|

« 年賀状を書いています | トップページ | 書籍で買い物難民? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50417468

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状投函してきた:

« 年賀状を書いています | トップページ | 書籍で買い物難民? »