« おっぱい星人で悪いか | トップページ | 今日のハートキャッチプリキュア!12月5日分 »

新OPとDVD-BOXのCM

先週の日記に書いた通りに映画宣伝OPではなくなりました。

残り2か月でOPの小変更でしたね。

OPの小変更と言えば、フレッシュプリキュア!はパッション加入後にOPが映画と同じにならなかったのが今でも不思議です。

しかし、ハートキャッチプリキュア!はしっかり変えました。20101205hcpopg

しかも原画は馬越さん。

20101205hcpop1 前期OPではブロッサムとマリンが砂漠の使途の本拠地をかけている場面でしたが、この辺りをサンシャインとムーンライトとコッペ様とああっ鉄拳女神様!のシーンに変わりました。

20101205hcpop2

やはりサンシャインはええのう。

某、あのタペストリーを各キャラ2個ずつ予約しました(笑)。20101204hcpt 馬越原画による等身大タペストリー。

1個だけ買うならアマゾンが一番安いです。複数買うなら、ご愛顧にしているホビーショップで良いかと。

話がそれた。

これがコッペ様の戦闘か。20101205hcpop3

20101205koppesama

イケメンさんで戦わない辺りがご愛嬌だ。

そしてああっ鉄拳女神さまパンチ!

20101205hcpop4

ハートキャッチじゃねえよ~。

20101205megamipanci

鉄拳制裁でキュア(救済)されるって、どんなマゾ?そんなの佐渡太郎しかいないよ~。

それは良いとして、いよいよ”ふたりはプリキュア”のDVD-BOXのCMが流れました。20101205hutariha

プリキュアシリーズの記念すべき第一作目。20101205111831

某はすでに東映アニメーションショップにて予約済みだ。

何か特典を付けてくれるといいな~、という期待はあるがオリジナル特典は無いだろうな。

20101205hurariha

このCMを観て思ったことは、言いにくいことだけど本名陽子嬢は声優行上手くなったのと反対にゆかな嬢は・・・下手というかキャラ忘れてるだろ?と感じた。

20101205hurariha2 まぁ、ゆかな嬢は深夜アニメ(夜のお仕事)が多い声優さんだからな。20101205hutariha2

ハイエイジ向けアニメっぽい声と思った。

|

« おっぱい星人で悪いか | トップページ | 今日のハートキャッチプリキュア!12月5日分 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50215535

この記事へのトラックバック一覧です: 新OPとDVD-BOXのCM:

« おっぱい星人で悪いか | トップページ | 今日のハートキャッチプリキュア!12月5日分 »