« 感心できない事ばかり | トップページ | 良い悪役が出ないとヒーローは光らないね。 »

キュアエンジェルを開封しようとしたが

先日届いたS.Hフィギュアのキュアエンジェルを開封しようとしたんだ。Dscn3194
おお、外箱の中も外箱か。

しかも、これは輸送用保護梱包材です、と断り書きもしてある。

楽天だっけ?外箱に送り状を直接貼って痛いニュースにされたの?

で、キュアエンジェルをまた観てみる。20101229cureangei

なんか、フレッシュプリキュア!からスーパー・・・になりすぎる気がする。

あまり強化しすぎるとインフレが起きて、スーパー何とか人1だの2だのとなるぞ。

ま~、1年で終わるようになったから、それは無いか。

今見てもフレプリはキャラが違うのう。20101229cureangei2

で、外箱を取ってみる。

Dscn3195

・・・首、長げ~よ。

う~ん、これで箱から外に出す気が無くなった。

このS.Hフィギュアシリーズは首が長すぎるのが欠点だな。

まぁ、いいや、せっちゃんでも見よう。20101229serune

そしてパッション無双。20101229seruna2

しまった、この画像を見て、銀魂の神楽のパジャマっ子ネタを思い出してしまった。

2年後にジャボンディ諸島で!・・・どこだよそれ?

まぁ、良い、とりあえず宣伝しておこう。(笑)

映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?(初回限定版)は、まだアマゾンで買えますよ。


で、通常版とどこが違うの?

さてと、フレプリの第1話でも見て寝ますか。20101229lovesetu

第1話のラブとせつなの出会いのシーン。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

えむえむっ!の最終回をふと思い出して、これってもしかしてデルモいね?

と、思ってしまった。

|

« 感心できない事ばかり | トップページ | 良い悪役が出ないとヒーローは光らないね。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50433138

この記事へのトラックバック一覧です: キュアエンジェルを開封しようとしたが:

« 感心できない事ばかり | トップページ | 良い悪役が出ないとヒーローは光らないね。 »