« 太っ腹だよアリスソフト | トップページ | おっぱい星人で悪いか »

昼過ぎから活動した日

お昼過ぎまで寝ていた後、タロを連れて聖湖まで出かける。

長野道を使って麻績村まで行くのだが、近いのに高速を使う理由は休日割引があると言う事と、タロはP.Aで散歩をするのが好きらしい。

結構、ペット連れの犬の人が息抜きにエリア内の公園を歩かせるからね。

ちょっとしたペット同士の交流の場だな。

標高1000メートルの聖高原には雪が少し積もった形跡があった。

インプで出かけようと思ったけど、冬用タイヤに履き替えてあるR1で出かけて正解でした。

聖湖畔は午後の3時30分くらいで気温3度。

山から吹き降ろしてくる風が冷たいね。

ダウンジャケットを持って行って正解だよ。

こんなに寒いのに寒鮒釣りをしている人が居た。

寒鮒釣りは面白いのだろか?寒くてフナの動きが鈍いからそれほど釣れないはずなのに。

山から下りてきてR1が来年車検だから、車検前無料点検というのを受けに長野スバルまで行く。

R1は長距離通勤で使っているせいもあって、車検費用が普通車並みになりそう。

安全面を考えると安い車検は遠慮してしまう某です。

長野スバルから無料点検を受けた特典のトートバックと来年度のカレンダーとスバルの機関誌をもらって帰る。

スバルのカレンダーの中身を開いてみると・・・でずにー・・・もといディズニーじゃん。

う~ん、弱った。

ディズニーには殆ど興味がないんだよな。

そしてスバルの機関誌。

名にこのスバルの新型車。

スバル、新型コンパクトカー「トレジア」というのか。

この中身はダイハツのなんて言う名前の車なんだろう。

|

« 太っ腹だよアリスソフト | トップページ | おっぱい星人で悪いか »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50209358

この記事へのトラックバック一覧です: 昼過ぎから活動した日:

« 太っ腹だよアリスソフト | トップページ | おっぱい星人で悪いか »