« ハートキャッチプリキュア!43話 | トップページ | なのは初心者になりました »

今日は寒い日でした。懐も

出勤前のTVCM。

ハートキャッチプリキュア!のミュージカルショーのCMなんだけどね、侍?らしき着ぐるみもいるが、どういう設定なんだろう?20101213tvcm う~ん、さすがにこれは観に行く気にならないな。

着ぐるみヒーローショーならまだいいが、某はミュージカル苦手だからな。

この映像って、どこかで公演した時の様子だろうか。

ブログとかで観に行った人の感想を見ると、屋外のヒーローショーとはやはり違うみたい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

みのりんがニフティのネタになっていたので日記に書いておこう。

リンク: 声優・茅原実里「CDプレーヤーお風呂で落とした!」 - 速報:@niftyニュース.

お風呂CDプレーヤーか、某も前に生協で買ったな、TWINBIRDの。 最近は使って居ないのでまだ使えるかどうかわからないけど。

使って居た時の感想を書くと、CDを再生できるだけです。音質は無いものと思っていただければというそんな感じ。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アニメージュによると、マリー&ガリーver.2.0は来年まで再放送の予定のようだ。20101213mgこれは無印の方の画像だよな。

新シリーズが半分再放送なんて。

まぁ、良いか。

アニメージュ1月号は買いだと某は思うのでした。

Dscn3146

サンシャインが花嫁のように見えた。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

HDの中の画像を調べていたら、志津香さん発見。Nec_0263

う~ん、やっぱ、ランスの画像が見つからないや。

さてと、明日からDVDとかブルーレイが続けざまに届くぞ。

観ている時間あるかな。

ボーナスが出たけど、ハトプリのタペストリーとフィギュアの前払いにまず使ってしまった。

貯金もしとかないとね。

|

« ハートキャッチプリキュア!43話 | トップページ | なのは初心者になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50294021

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は寒い日でした。懐も:

« ハートキャッチプリキュア!43話 | トップページ | なのは初心者になりました »