« 書籍で買い物難民? | トップページ | キュアエンジェルを開封しようとしたが »

感心できない事ばかり

毎日TVで見る空き菅と汚沢の報道にも飽き飽きしていが、やはり、民主党と言うのはバカの集まりである。

沖縄タイムスによると、なんでも前原が28日に、外務省内で沖縄タイムスなどのインタビューで、「日米同盟が大事との観点から、与野党を超えて(沖縄に)おわびしなくてはいけない」と言ったとの事。

救いようないな、いまだにジミンガーですよ。

誰ですかね、その自公が進めた名護市辺野古への移設で、後は環境アセスメントをする手前まで行っていたのをご破算にした党は。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

角川などの8社が”東京国際アニメフェア2011”に対抗して”アニメ コンテンツ エキスポ”を開催するそうだ。

脳内に”孔子平和賞”と言う言葉が浮かんだ。

やっている事が子供だな。

アップルのiPadに某出版社が自社の漫画を電子書籍化の申請をしたら、その内の30パーセントが却下されたんだってね。

国際的に通用しないモノがそれだけあるって事だろう。

今回はこの対抗イベントを幕張で行うそうだが、あまり感心しないね。

|

« 書籍で買い物難民? | トップページ | キュアエンジェルを開封しようとしたが »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50432595

この記事へのトラックバック一覧です: 感心できない事ばかり:

« 書籍で買い物難民? | トップページ | キュアエンジェルを開封しようとしたが »