« 再会・裏切りの父! こんなに愛してるのにぃぃッ!! | トップページ | 真由ちゃん全国区 »

家に来る野鳥2011

またまた、にわかバードウォッチャーの季節が来ました(笑)。

カーポートに見慣れぬ小鳥が来ました。

201101161443000どこにいるか分からないと思い、3倍に拡大。

201101161443000kskudai

名前が全く分からない。

携帯のカメラだと限界があるな。

冬になると毎日野鳥の食事を撒いていた事で、結構雀をはじめとする鳥が来るようになりました。

この野鳥の餌は良い方だが、他のはトウモロコシが入っていて、それが残って困る。

今のところ、去年来た鳥は今年も来ています。

それにしても、久しぶりの大雪だわさ。201101161006000 同じ長野県なのに佐久市はそれほど雪が無かった。

積雪が3センチ?くらいか。

でも、あちらの人は大雪と言っていました。

地域性だな。

|

« 再会・裏切りの父! こんなに愛してるのにぃぃッ!! | トップページ | 真由ちゃん全国区 »

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50614726

この記事へのトラックバック一覧です: 家に来る野鳥2011:

« 再会・裏切りの父! こんなに愛してるのにぃぃッ!! | トップページ | 真由ちゃん全国区 »