« Bパートで神アニメになったぞ | トップページ | スイートプリキュア制作発表TV »

最終回翌日

昨晩、Dr.伊良部一郎というTVドラマが始まった。20110131irab

原作がいいので面白いです。20110131irab2

問題があるとしたら、マユミちゃんがおばさんと言う事だ!

昨晩のTv番組で言うとNHKのマンガアニメの制作の現場MAGに佐藤順一が出てきた。

なんか”たまゆら”のイベントで出てきたようだ。

たまゆらって何?あまり聞かないね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スイートプリキュアの予告を見なおす。20110131spyc

なんだろう?

20110131spyc2

パイロット版臭がすごいのですが。

20110131spyc3

本放送までにいくつか修正が入ることを期待しておこう。20110131spyc4

あまり情報が流れてこないのよね。

たの幼とかなかよし頼みか。

20110131spyc5

プリキュアへの変身シーンは良いと思う。

20110131spyc6

フレプリの時みたいにぎりぎりのスケジュールで作っているのだろうか。

予告と本放送では作画が違うとか。

20110131spyc7

ハトプリの時も変身シーンにかなり力が入っていたから、とにかく第一話の本放送を見ないと何とも言えない。

20110131hcp

プリキュアシリーズって、最終回で最終回バージョンのEDを作って放送した事が無いよな。たいてい、エピローグの後に通常EDを放送するのが定番だ。

何故だろう。

視聴者のメインターゲット層がサブターゲット層と考えが違うためだろうか。

3月30日は某がどういう配置に居るかがまだ分からないので、チケットを買うのをあきらめました。

サラリーマンは何かと辛いな。

|

« Bパートで神アニメになったぞ | トップページ | スイートプリキュア制作発表TV »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50740706

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回翌日:

« Bパートで神アニメになったぞ | トップページ | スイートプリキュア制作発表TV »