« 世間が休みでも某は仕事でした。 | トップページ | 牛丼250円。回転が勝負だな »

予約って忘れる事多いよな

NHK朝の連ドラのてっぱんは見ていないのだが、母が見ていてそのセリフが耳に入った。

「お客は味方でもあるし敵でもある」だっけ?そんなことを台詞で言っていた。

このセリフを台本に書いた脚本家はよく分かっているなぁ、と思いました。実際にその通りなんですよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お正月の残りのボタンエビを夕食で食べた。

残りと言っても冷凍で届いたのを冷蔵庫で解凍しただけなんだけどね。

お醤油など付けなくても甘くておいしかったです。

母が暮れに生協で買ったようです。

暮れと言うと、虎の穴から同人誌が3冊届いた。Dscn3214 ・・・あれ?プリチーキャッチ!9はすでにかってあるぞ?と、思ったら、どうも暮れに虎の穴に予約しておいた分でした。

何で通常注文よりも遅く予約品が届くかな。商品が来ないから、すっかり忘れて買っちゃったじゃないの。

とくにダーク×ムーンライト本は売り切れで注文不可になっていたから、買い忘れたんだっけ?とさえ思っていた。

・・・まぁ、良いか。プリチー9はそのまま保存しておこう。

セブンにビッグコミックを買いに入った。

ぎっぐコミックに水木しげる先生が近況漫画を描いたと言うので買おうと思ったのだ。

そしたら、”プリキュアオールスターズぬりえおてがみ”という食玩を見つけた。Dscn3215

どうやら映画プリキュアオールスターズDX3関係の食玩のようだ。

でもね、メロディとリズムはこの食玩に入っていないのよ。

外箱には2011映画プリキュアオールスターズ3制作委員会と印刷されているけど、その下にBANDAI 2010 MADE IN JAPAN と印刷されていた。

ガード固いな。

とりあえず、①のポップぬりえセットを開けてみる。Dscn3216 なぜかキュアパッションだけあのイラストではないのだ。20110111pdx2 あと、キュアアクアとミントも。

基準がわからん。なぜだろう。

レベルEを観た。

なんといっていいか、普通に見れたとしか言いようがない。盛り上がりはこれからか。

|

« 世間が休みでも某は仕事でした。 | トップページ | 牛丼250円。回転が勝負だな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50559937

この記事へのトラックバック一覧です: 予約って忘れる事多いよな:

« 世間が休みでも某は仕事でした。 | トップページ | 牛丼250円。回転が勝負だな »