« たまにはカス子で遊ぼう | トップページ | 時代は爆発オチ »

仮面ライダーの映画を観てきた

そろそろ道もすいていると思い、長野千石劇場に”仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE”を観に行ってきました。Dscn3201さすがに4週目となると劇場内もすいていました。

それと上映時間が16:00pmからのだったせいもあるかも。

売店でパンフレットを買うのと、福袋があったから購入。Dscn3200

運命のガイアメモリで売れ残ったグッズのようだが、これで500円は安い。

それと、まさかまさかの”映画 プリキュアオールスターズDX3 未来に届け!世界をつなぐ☆虹色の花”の特典付き前売り券が残っていたので2枚購入。Dscn32022枚購入したので、当然バッグも2つもらえた。

やはり、前売り券を元旦から売り出すというのは失敗だと思う。まだ結構、残ってたからな。

それと、映画のチラシをもらってきた。20110103prdx3 このチラシの裏はいつも通りに塗り絵になっているのよ。20110103prdx3ura

あれ?サンスター文具で塗り絵が好評発売中って、まだ売っていないだろうに。ああ、ハートキャッチの方か。

最近、明日のナージャがよく話にもぼるので、物語のおさらいをしておこう。

明日のナージャとは、”あしたのジョー”と同じ格闘アニメである。20110103totugeki って、同人誌ネタじゃないか。明日のナージャを観た事が無い人が本気にしたらどうすんだ(笑)。

この絵を見て誰の同人誌なのかすぐにわかる人は、コアなナージャファン。

明日のナージャはある意味、女同士の陰湿な場外乱闘アニメと言えないこともないな。(嘘ばっかり)

昨日、NHK教育でマリー&ガリーver2.0のスペシャルがあったんだけど、再放送でした。20110102nhk でも、明日は久しぶりの新作になるんだよね。

マリー&ガリースペシャルの再放送は、あさって1月5日の午前1:50からあるので見逃した人はチェック。20110102nhk2

なんとなく、正月が来た気がしない。

イカ娘を観て、ふと気が付いた。

20110103213744

お正月だというのに師匠がTVに出ないからだろうか?

サービス業勤務の某は、明日から出勤だ。

だんだん、世間も動き出すんだろうな。

今週末は、”嵐の伝説2巻”と”じょしらく2巻”の発売日だから忘れないようにしないと。

|

« たまにはカス子で遊ぼう | トップページ | 時代は爆発オチ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50482796

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーの映画を観てきた:

« たまにはカス子で遊ぼう | トップページ | 時代は爆発オチ »