« 微妙な立ち位置だなキャラクター紅白 | トップページ | 明日はプリキュア!が無いんだったな。 »

おせちは買っています


ブログネタ: おせち料理どうしてる?参加数拍手

新年あけましておめでとうございます。

20110101今年は我が家も日章旗を掲げました。

正月と言えば、おせちです。

我が家は母が生協でおせちを買っていますね。

ちなみに某のお気に入りが、甘くない伊達巻ですね。

確かそんな名前。( ̄ー ̄)ニヤリ

カニは北海道の便りだっけか?

お刺身も生協とのことでした。

冷凍で届いたのを塩温水解凍をしたそうです。

おせちは殆んど母が買うもので済ませてますね。

買った方が安いと言うじゃないですか。

ブログネタ: おせち料理どうしてる?参加数拍手

|

« 微妙な立ち位置だなキャラクター紅白 | トップページ | 明日はプリキュア!が無いんだったな。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50464768

この記事へのトラックバック一覧です: おせちは買っています:

« 微妙な立ち位置だなキャラクター紅白 | トップページ | 明日はプリキュア!が無いんだったな。 »