« パチスロからアニメ | トップページ | 最終回で感動した »

ゲルググ衝動買い

今日が別冊マガジンの発売日なので買いに出かけた。

その帰りにサークルKに立ち寄ってみたら、海洋堂のゲルググが置いてあって、思わず一目ぼれ。Dscn3209

瑠璃色のゲルググじゃかっこええのう。20110108ruri 瑠璃色と言ってもルリルリじゃないから。

瑠璃色のゲルググをとりあえず飾った。Dscn3210

別マガと一緒に買ってきたものは、アニメディアとアニメージュとどうぶつの国4巻。

別マガではどうぶつの国で肉食動物を襲う草食動物が出現。さんがれあでは遂に礼弥が食肉衝動発動か?。嵐の伝説は・・・クリチャー図鑑?

まぁ、そんなところ。

アニメージュとアニメディアはどちらも付録が良い。

アニメディアは人気アニメーター2010データファイルなる、ムックが付いている。

ハートキャッチプリキュア!でおなじみの馬越さんページ。Dscn3211

そうか、羽山さんが師匠なのか・・・って、それは知っている事だからな。

でも本人がそう思っているのは大切なことだ。

羽山さんに関して言うと俺がしも好きなアニメーターであることに違いは無い。20110108jaki

北斗の拳とか男塾とかでキャラの線が違うからすぐにわかるんだよね。

OVAのジョジョではキャラデザだったけか。

アニメージュの付録はけいおん!!とか戦国BASARAととある・・・のクリアファイル。

前に職場の同僚に戦国のクリアファイルを娘さんへとくれたら、妹は喜んだが姉の方がそのクリアファイルをすぐに目の届かないところへやってくれ、と言ったそうだ。

あたしの思う真田幸村はそんな顔じゃない、ってところか?

アニメージュ内のスイートプリキュア番宣はこんな感じ。Dscn3212

取り立て目新しいことは無い。

今朝早くにリオを観たんだけど・・・う~ん、なんて言っていいかな。

( ´・ω・`)

|

« パチスロからアニメ | トップページ | 最終回で感動した »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50527265

この記事へのトラックバック一覧です: ゲルググ衝動買い:

« パチスロからアニメ | トップページ | 最終回で感動した »