« 第2話で触手ですか | トップページ | 妹系ギャグアニメ? »

雪が積もるぞ~

今日はスバルのお客様感謝デー。

早くに出かけてR1のエンジンオイル交換を済ませました。

お客様感謝デーと言うと、くじ引きが恒例でC賞も某には恒例だ。

いつもはエンジンオイルを3000キロぐらいで交換していたが、今回は4000キロをオーバーしてしまった。

やはり、新しいエンジンオイルになるとエンジンの吹き上がりが全く違う。

以前、20,000キロまでオイル交換不要と謳った高価なエンジンオイルをヴィヴィオ君に20110115vivio いや、そっちのヴィヴィオじゃないから、SUBARU VIVIO GX-Lの方だから。に、2万キロ交換不要のエンジンオイルを入れた結果、7000キロくらいで交換しました。

エンジンの吹き上がりが悪くなったんだよね。マジで。

予備知識(笑)SUBARU VIVIO GX-LはOHCスーチャ付きエンジングレードです。RXシリーズとの違いはトルクが劣る程度。

廉価グレードとか言うな~!希少色のホワイトだぞ。

インプレッサ買うときに下取りに出したが・・・勿体なかったかな。

【ニコニコ動画】らき☆すた ××D的な走り スバル・ヴィヴィオvsFD3S RX-7 後期 (頭文字D)
このニコ動貼るの2回目?だよな。

エンジンオイルを交換した帰りに近所のセブンでドーナッツ型の携帯セロテープをやっと見つけて購入。

埃などが付かなくて良いと言う噂だけどね。

お昼は、賞味期限切れの某出版社特典ゲゲゲの鬼太郎焼きそばを食す。

すげーよ、このカップ焼きそばについている中華スープ。

湯切りに使う残り湯をリサイクル推奨だよ。

某には無理!

長野市は、かなり雪が降っている。

弱った。

インプレッサの冬用タイヤ交換をエンジンオイル交換と一緒にスバルにやってもらおうと思っていたのに仕方ないか。

インプレッサは滅多に乗らなくなったな。

ハイオク高いし。

ふたりはプリキュアMaxHeartの最終回をまた鑑賞した。

まだ50回は見ていないよな。

雪が深々と積もってます。

|

« 第2話で触手ですか | トップページ | 妹系ギャグアニメ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50591544

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が積もるぞ~:

« 第2話で触手ですか | トップページ | 妹系ギャグアニメ? »