« やっぱり鳥山明は凄かった | トップページ | 想像以上に大きかった »

風邪かな?クラクラする

午後からどうも思考が纏まらないうえにくら~っと来る。

大寒で風邪でもまた引いたのだろうか?

今日は早めに寝よう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

大阪屋書店で水樹奈々ちゃんの深愛とチャンピオンREDの真マジンガーを買う。Dscn3225

深愛は土日にでも読もう。

声優が出す書籍を買うのは久川綾嬢のおはよっピースケ以来だ。

まじんがーでも見ながら寝よう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おまもりひまりの第3話を観る。

20110120omahima 3話にして段々分かって来た。

萌えキャラ化した物の怪が出てくるアニメなのだな。

しかし、しずくちゃんのなんとツボの効いたキャラよのう。20110120omahima2

無表情キャラで家事万能ときたもんだ。

今どき人間でもこんな完璧超人いねぇぞ。

20110120omahima3 でも、ゲゲゲの鬼太郎と言うか、墓場鬼太郎でも同じだで、水神系です。

20110120omahima4

第3話に出てきた物の怪は、付喪神。

朱の盆とかしろうねりみたいな妖怪。

ティーカップの妖怪でした。20110120omahima5 なるほど、Tカップなのか。20110120omahima6 どうりで夢が詰まっている訳だわ。

おやじギャグです。

で、このアニメって、毎回OP変わるの?20110120omahimaop この辺りが。

gifアニメ作ろうと思ったが、頭クラクラです。

寝ます。

|

« やっぱり鳥山明は凄かった | トップページ | 想像以上に大きかった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50639490

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪かな?クラクラする:

« やっぱり鳥山明は凄かった | トップページ | 想像以上に大きかった »