« 雪が積もるぞ~ | トップページ | 再会・裏切りの父! こんなに愛してるのにぃぃッ!! »

妹系ギャグアニメ?

かってに改蔵がアニメ化されるそうである。20110115kaizou

言っちゃ悪いが、少年サンデーをもう20年以上読んだ事が無い。改蔵やガッシュのコミックは買ってたけどね。

また、シャフトか。

絶望先生と同じノリで作るつもりなのだろうか。

続報を待とう。

なんか知らないがCSのキッズステーションで銀魂11時間連続放送をやっているので、銀魂アニメ放送再開記念?と思ったら、その通りだった。20110115gintama

予告画像が紅桜篇の特典映像じゃないか。20110115gintama2

制作進んでいないのか?

でさ、銀魂11時間連続放送でDVDを1名にプレゼント言うのだが、そのDVD持っているんだよね。ジャンプツアーのDVD。20110115gintama3

今、ツイッター率の高いアニメ”お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!”を観た。

なんて言って良いか、妹、病気だな。20110115oni って、言うか血の繋がっていない義理の妹だと結婚できるんだっけか?

なんとな~くだけど、妹系のアダルトゲームをアニメ化した感じ。20110115oni2

血の繋がっていない妹がやたらと出てくるゲーム。

ほとんど同じノリじゃないか。

20110115ioutodeこの絵を見て何のゲームをアニメ化したものかをすぐ見分かる人は、変態です。

いや、某はわからないよ、ちよれん系と言う事しか。(ほぼわかってんじゃんか)でもゲーム持っていないし。

話をお兄ちゃんに戻してと、ラブコメと言うよりもギャグが多いですね。

どんだけエロ本隠してんだよ!とか、20Gのエロ画像って!・・・同志?でも20Gは持っていないぞ。

|

« 雪が積もるぞ~ | トップページ | 再会・裏切りの父! こんなに愛してるのにぃぃッ!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50594220

この記事へのトラックバック一覧です: 妹系ギャグアニメ?:

« 雪が積もるぞ~ | トップページ | 再会・裏切りの父! こんなに愛してるのにぃぃッ!! »