« 風邪かな?クラクラする | トップページ | 大丈夫かNHK »

想像以上に大きかった

帰宅すると玄関にやたらと大きい箱がデンと置いてあった。Dscn3226そうか、そうか、ハートキャッチプリキュア!のタペストリーが届いたのか。

某の初タペストリー買いだ。

前に東映アニメーションショップで怪のDVD特典として薬売りタペストリーが付いてきたことはあったが、買うのは初めてだ。

さっそく外箱を開封。Dscn3227

730mm×1800mm。

でかい。

想像以上だ。

すぐに飾るはキュアサンシャインのタペストリー。Dscn3228でかいです。

見ろ!カレンダーがご・・・(笑)。

カーテンとしても使えそうな大きさ。

古い日本家屋形式の家には飾れないと思う。

ブロッサム、マリン、サンシャイン、の3つを部屋に飾ろうと考えていたが、箱積してある荷物を片付ない事には、飾れないにょ。

にょじゃないだろ。

それにしてもキャラポスが出ないのが不思議だ。20110121yesp5

こうしてみると、ミントさんはお水みたい。

そらそうだ、加工された画像だもの(笑)。20110121motomintoyesp5

|

« 風邪かな?クラクラする | トップページ | 大丈夫かNHK »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50648342

この記事へのトラックバック一覧です: 想像以上に大きかった:

« 風邪かな?クラクラする | トップページ | 大丈夫かNHK »