« 書籍でつぶやき | トップページ | 生協からDVD!DVD!が届く »

今日のデジモン

ま~、いつも通りだと思っていたんだけどね。20110125dejimonいつも通りと言うより、少し落ちた作画。

OPで作画陣のクレジットに来た時、上海ダブの名前があった。20110125dejimon2

まぁ、空中ブランコに参加していた作画スタジオでもあるし、この妙な絵柄は上海か、と思っていた。

すると、制作協力スタジオ・ダブのクレジットが。

20110125dejimon3

何?今回はダブのグロス受けなのか。

作画監督・高橋晃。20110125dejimon4

元は怪談レストラン枠ではあるけどさ、スイートプリキュアの仕事はどうした?

再来週は初回放送日だぞ。

さらに、またまた、キャラえこひいきが今回もあった(笑)。

放送開始より17分過ぎのゼンジロウ。20110125dejimon5

同じくしてネネ。20110125dejimon6

をぃ( ̄Д ̄;;

そしてゼンジロウ。20110125dejimon7

そしてネネ。20110125dejimon8

なに?この作画の違い。

ネネだけ作画違うじゃん。

このバンク作画するついでにネネだけ原画して帰ったのか?

20110125223118

 

しかし・・・作画する人によって夢の詰まっている大きさ(笑)が違うのだな。20110125dejimon9

最近は、この変わったツインテールも有りかな、なんて思っていたりもする。

デジモンと同時に、マリー&ガリーver.2.0も火曜日放送なんだけど、再放送でした。20110125marigaisaihousou

マリー&ガリーver.2.0と言えば、DVDが発売になるんだけどね。


全30話とあるんだ。

まだ未放送が4話あるらしい。

Dscn3240

再放送が続く。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

長野県と言えば、リンゴの産地でもありますが、地域によって味の違いがあるらしい。

先日、佐久市内で買ったリンゴを木に刺したら、鳥たちはあまり食べないのよね。Dscn3237

長野市と佐久市のリンゴでは長野市のリンゴの方が美味しいようです。

|

« 書籍でつぶやき | トップページ | 生協からDVD!DVD!が届く »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50687152

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のデジモン:

« 書籍でつぶやき | トップページ | 生協からDVD!DVD!が届く »