« 小さい子はピンク色が好きらしい | トップページ | 雪が積もるぞ~ »

第2話で触手ですか

前回の放送を観て、まぁ、こんなもんかな?なんて感じたけど、第2話は普通のラブコメっぽかったから見てしまいますた。

何の事かと言うと、おまもりひまりです。

物語は冬だというのに海水浴に行く話。

でもね、海水浴と言っても、物の怪の緋鞠は水着なと持っていないので、それを買いに行く騒動とか。20110114omamori

20110114221251

優人に水着の好みを聴く辺りなどは思春期男子の夢でもある。でもね、理想と現実は違う事が至って・・・(´;ω;`)ウウ・・・

さらに、あざといアニメだから視聴者サービスだらけである。20110114omamori2

まったく、今どきのアニメと来たら、けしからん。20110114omamori3

水着を買いに行くまでに水妖系の物の怪が出てくるんだが・・・無表情キャラかよ。20110114omamori6

どうせ、この物の怪も仲間になるんでしょ?

狙っているな~、その割にこのアニメを知ったのが最近だけどな。

シャイニングフィンガー!20110114omamori4 もあったりした。

で、触手とはクラゲのような物の怪が触手なのだ。20110114omamori5なんというやっつけキャプつなぎ、じゃなくて、エロいシーン。

でもこのアニメR15じゃないんだよね。

深夜アニメだからな。

まだこのアニメを観た事ない人は、AT-Xで放送中なので観てみよう。

しかし・・・物の怪って、血が出るんだな。

|

« 小さい子はピンク色が好きらしい | トップページ | 雪が積もるぞ~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50586076

この記事へのトラックバック一覧です: 第2話で触手ですか:

« 小さい子はピンク色が好きらしい | トップページ | 雪が積もるぞ~ »