« 予約って忘れる事多いよな | トップページ | 小さい子はピンク色が好きらしい »

牛丼250円。回転が勝負だな

先日のレベルEのCMで劇場版銀魂のCMが流れた。20110112gincm限定版を結構刷っちゃったのね。

限定盤でしか見れない映像とかもあるから、買ってね。20110112gincmtokutenでも・・・2期が間もなく始まるんだよな。

さいですか。

それでレベルEなんだけどね。20110112lbl

すみません、某、もともと富樫は好きな方ではないもので(・_・;)・・・H×Hは一度も見たことがありません。

レベルEは一話完結では無いので、今のところ、何とも言えないな。

ブリーチ。

来週も大人の事情らしい。

そういえば、ルキアは折笠でしたね。20110112bul なんとなく、銀魂かブリーチでプリキュアネタをされる予感120%。

20110112210610 とりあえず言っておこう、ピンプルパンプルじゃねぇ。

何処のアダルティなフェイとさんですか(笑)。

そういえば、ジャンプ系アニメが何時の間にかstudioピエロばかりになった。

マリー&ガリーver.2.0。

20110112mariari

このアニメ今晩深夜のNHK総合で 1月13日(木)の午前3:00から5分再放送があるんだよね。怪盗ガリバネタで。

いよいよ、マリー&ガリーも深夜アニメになったか。

再放送とはいえ、面白い時間帯に放送するねぇ。

そこそこ視聴率が良かったら何かあるのだろうか?

マリガリ3期の話は聞かないねぇ。20110112mariari2

マリー&ガリーはver.2.0で終わりなのかな?

なにぃ?20110112ers

君はほんとに泣き虫だな・・・。20110112hp

わけわかめ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日のランチは久しぶりに”すき屋”で食べました。

今、250円フェアをやっているだけあって、結構な混み具合。

並盛におしんこセットとサラダの3つで計420円。

う~ん、木曜はいつもラーメンなんだが、この価格に負けそうです。

なにしろ、注文してから出てくるまで用意してたのか?と思わせるほどの速さ。

これなら客をさばけるわ。

|

« 予約って忘れる事多いよな | トップページ | 小さい子はピンク色が好きらしい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50568283

この記事へのトラックバック一覧です: 牛丼250円。回転が勝負だな:

« 予約って忘れる事多いよな | トップページ | 小さい子はピンク色が好きらしい »