« 明日はプリキュア!が無いんだったな。 | トップページ | 仮面ライダーの映画を観てきた »

たまにはカス子で遊ぼう

日記を書き始める前に思い出したことがあった。

昨日1月1日は、”映画 プリキュアオールスターズDX3 未来に届け!世界をつなぐ☆虹色の花”の特典付き前売り券の発売日じゃなイカ。

忘れてた。

劇場版仮面ライダーを観に行きたいが、善光寺への初詣客で混雑していると思うと、家から出る気がしない。

久しぶりにカス子で遊ぶ。033f93e0

うるし原風なぎさに着替えて遊んだり、同人ダウンロードサイトからハトプリ風(笑)コスチュームをダウンロードして遊んだりした。

あれ?着せ替えに前開きのブラザーとベストって無かったけ?久しぶりに遊んだのですっかり忘れていた。0343f566

映画の前売り券を買いに行くまいかないか迷った結果、前売り券買うのに1時間も寒い中で立っているの嫌なので家で過ごすことにする。034405c4

結局、半日3Dカスタム少女で遊んでいた。

2年の間に結構な量のデータが開発されていたんだな。

一応断っておくと、このゲームは18禁です。

1月2日の行事とは関係が有るような無いような(おやじギャグだwww)。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

虎の穴で買った同人誌第2弾が届いたが、プリキュア系では面白いのが無かった。

思った事は、エロだといいのか?と言うところ。

やはり、同人誌は一般系に限る。

20110102hcp 前の日記に書いたが一般系はネタで勝負だからな。

一般系の同人誌で春原ロビンソンの”アニメ制作の中の人たちの日常。”が自虐的ネタで面白い。

時給280円か、新人ではまだマシな方だな。

一応宣伝しておこう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

午後になって、某の携帯にある人が電話をかけてきた。

どうも酒に酔った勢いで電話を掛けてきたようで、延々と誰が嫌で誰が好きと言う話に2時間と15分つき合わされた。

正月早々にたまらんな。

年賀状をまだ出していないから返事の前にまず電話でお礼をとか言っていたが、朝から酒飲んでいたのかよ。

午後はこやつの長話で時間を無駄にしました。

溜まってるな~、約4年前の某みたいだ。

一緒に飲みに行ってもいいが、住んでいる所が離れすぎているから駄目だな。

今日はアニマックスで映画 Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!を放送していたので久しぶりに見た。20110102yp5

やはり、闇ドリ子可愛いよ闇ドリ子。

オールスターズDX3で出ないかな~。

|

« 明日はプリキュア!が無いんだったな。 | トップページ | 仮面ライダーの映画を観てきた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50472914

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはカス子で遊ぼう:

« 明日はプリキュア!が無いんだったな。 | トップページ | 仮面ライダーの映画を観てきた »