« 妖怪アニメ好きです | トップページ | 今夜は新年会 »

某、プチわらしべ長者

昨日、会社の同僚にワンピースの食玩フィギュアをあげたら、そのお礼としてハンコックのピンバッチをもらいました。
Dscn3242

なんてラッキーな。

よくピンバッチを見ると、ハンコックが手でハートマークを作っているじゃないか。

あれだ。

20110128fp1 ピンクのハートは愛あるしるし!

と言うやつだ。

そこなの20110128fp2

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ま~、某には不要の物から、ちょっと良い物に変わったから、プチわらしべ長者ではないかと(笑)。

手の向きが反対なことは気にしないでおこう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は日がさしていても極寒でした。

それが原因だと思うのですが、右足親指の爪の脇辺りが痛痒いです。

霜焼けになったらしい。

メンターム家にあったかな?

ここ近年のニュースで日本国内に亜熱帯生物が繁殖して困っているとよく耳にする。

この寒さで絶えると良いのですけど。

しかし、寒いね。20110128gegeegeaoi

でも、冬は雪女だよね(意味不明)。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ラジオで国会の中継を聞いているとさ、答弁がマジで棒読みなのが分かるのよね。

答弁でもなんでもない、ただの回答文書を棒読みしているだけ。

もう解散したら?

|

« 妖怪アニメ好きです | トップページ | 今夜は新年会 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50711743

この記事へのトラックバック一覧です: 某、プチわらしべ長者:

« 妖怪アニメ好きです | トップページ | 今夜は新年会 »