« 家に来る野鳥2011 | トップページ | 既視感バリバリのアニメじゃないか »

真由ちゃん全国区

昨晩、工藤真由ちゃんがNHKのMJに出演してハートキャッチ☆パラダイス!を歌いました。20110117nhk

NHKに出るという事は、かなり凄い事なんですよ。

MJレギュラーの水樹奈々ちゃんがプリキュアに出て以来、NHKもプリキュアを出すのに躊躇が無いな。20110117nhk2と、言うか、他のTV曲もプリキュアのBGMをよく使うけどね。

それは良いとして、ここまで来たなら、NHKで”おジャ魔女どれみ”を”おジャ魔女どれみ改”として放送しないかな~、なんて思ったりする。

20110117ojamajo

某がTVシリーズで唯一持っているおジャ魔女どれみドッカ~ン!vol.10の画像。

これは原田知世様(笑)がTVアニメの声優として出たあの回です。

それをこうすると・・・20110117ojamajokai 違和感ねぇ!

この頃の東映アニメはデジタル色彩だから、十分可能だぞ。

で、ちなみにこんな回です。20110117ojamajo220110117ojamajo3 あと、何処の何で読んだか忘れたが・・・この回だけ異端で、どれみが唯一魔女としての道を選んだ話だそうです。

これは観ろ!と言うよりもDVDを買って、何回でも観ろ!と言える作品。

買え!と言ってなんだが・・・定価よりも高くなってるじゃん。

なに?絶版なの?

予約購入した某は勝ち組?

・・・レンタルや東映BBで観てください。

(*´v゚*)ゞ

NHKでそこそこ良い視聴率とれると思うんだけどな、おジャ魔女どれみ改。(改はやめろって)

あと、未明のMAGネットに喜屋武ちあきが出た。20110117nhk3と、言うよりも、取材に行ったら、そこにいただけだろう。

それを事務所のOKだと?

小銭稼いだな。

まぁ、良いか、それが仕事だもんな。

言っておくがね、サービスは無料ではありません。

むしろ、サービス≒無料と考える日本が異常。

某、サービス業に努めてます故。

|

« 家に来る野鳥2011 | トップページ | 既視感バリバリのアニメじゃないか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50615109

この記事へのトラックバック一覧です: 真由ちゃん全国区:

« 家に来る野鳥2011 | トップページ | 既視感バリバリのアニメじゃないか »