« 今のところ、べるぜバブかな | トップページ | 予約って忘れる事多いよな »

世間が休みでも某は仕事でした。

世間が休みでも某は仕事でした。

また野辺山まで行ってきました。寒いです、すごく寒いです。

道は凍っていなかったけど、小海町のところで軽トラックが側溝に落ちていました。

ここは雪の降る量は少ないけど、日陰になっている道は凍結するんだよね。

凍結防止剤の塩カルで車が白くなりました。

野辺山のローソンにブリーチのフィギュア付き缶コーヒーが結構残っていた。

売れていないんだな。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

先日の潜入!リアルスコープで東映アニメーションフィリピンが取り上げられた時の事。

ドアを開けるとガッシュとナージャがお出迎え。

20110111lial

ある意味で黒歴史だと思うのです。

在庫とか裁判沙汰とか・・・。

オフィスに入るまでにガードマンがいるようです。壁に貼ってあるポスターでセーラームーンは別格なんだな、と感じた。20110111lial2

キャラクターが一人一人のポスターになっているからな。

前に潜入!リアルスコープが取り上げた取材で衝撃を受けたのは、ビッグカツ・・・カツじゃないじゃん、フィッシュフライじゃんか。

某が見る数少ないTV番組の一つである。

TAPの取材を終えて、次はロ助どものオタク事情。

もしかして、オタクという言葉はツナミに次ぐ世界標準になった日本語か?

なんでもロシアでもAKB48が人気だとか。

ロシアのオタクイベントにAKBの選抜メンバーが公演に行ったそうだ。20110111lial3 某は誰一人わからないが、ちーちゃんって娘は前にすイエんサーで見た記憶がある。

今のすイエんサーガールってAKBじゃないよね。

なんでだろ。

某にはさっぱりなのだが、この4人が人気あるらしい。20110111lial4

オタ4って・・・セイントフォーの同類ですか?岩男潤子ですか?

20110111lial5

某もAKBはわかりません。

この発売予定のCDも売れるんだろうな。

20110111akb
この娘たちは冬でもノースリーブなんだろうか。

寒いのに。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

みつどもえの2期が始まったがOPでとん挫しました。

一部ウケするアニメ作るなよな。

最近のバラエティと同じだぞ。

|

« 今のところ、べるぜバブかな | トップページ | 予約って忘れる事多いよな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50550819

この記事へのトラックバック一覧です: 世間が休みでも某は仕事でした。:

« 今のところ、べるぜバブかな | トップページ | 予約って忘れる事多いよな »