« 制作進行アニメってあったよな | トップページ | パチスロからアニメ »

古本を買って懐かし

長野市に引っ越すときに、結構ムック類をブックオフに売ったんだよな。

中には今となっては手に入らないものとかもあるけど、古本屋で手に入るものもうれしいことにあった。

それが吾妻ひでお関係のムック。Dscn3206

中でも秋田書店刊のミャアちゃんラブワールドは”スクラップ学園”の完結編が載っているのだ。

コミック自体が秋田文庫から3巻までしか出ていないからな。

冗談抜きで今アニメ化すれば、現在の萌ブームに一石を投じることになるかも。

で、ヒロインのミャアちゃんは、名前の通りにネコみたいな性格です。

それと”ななこSOS”のイラストブックも買う。

ななこSOSはアニメ化になったけど、すごくアレな出来になっちゃったからね。

たしか、ななこSOSがアニメ化になった年は上田市海野町商店街にある会館で同人誌即売会がまだ行われていた記憶がある。(某、おっさんです。)

原作コミックはこれまた引っ越しの時に売った。

仕方ない、生協のネット注文で買おう。ゆるゆり3巻と一緒に。

そういえば、ゆるゆりの4巻が今月発売だったな、そろそろアニメイトから代金振り込み依頼が来てもよさそうなのだが。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

AT-Xで”おまもりひまり”と言う謎のタイトルのアニメが始まるのでとりあえず録画した。20110106omohima

なんとなく、今流行りのものを手当たり次第にいれた予感。20110106omohima2 怪奇あ~んどモテモテ王国。

某にはつらいアニメだな。20110106omohima3

でも、こういうパンツアニメが需要あるのは時の流れか。

20110106215016

でも中の人、小清水亜美。

こういう仕事多いな~。

売れっ子声優だから仕方ないか。

えっ?このアニメ、途中からエロ路線になるの?

どんなテコ入れだよ。

仕方ない、録画し続けるか(笑)。

|

« 制作進行アニメってあったよな | トップページ | パチスロからアニメ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50511552

この記事へのトラックバック一覧です: 古本を買って懐かし:

« 制作進行アニメってあったよな | トップページ | パチスロからアニメ »