« 牛丼250円。回転が勝負だな | トップページ | 第2話で触手ですか »

小さい子はピンク色が好きらしい

本日、某は無形商品の年間目標を達成しました。

そのセールス活動の時の話なんだけどね。

お伺いした家の4歳か5歳くらいの娘さんが、どうも母親にかまって欲しいらしくて、セールストークの邪魔をするんだ。

契約書を書いてもらっている間に車までセブンで買ったポッキーのパチモンとハートキャッチプリキュア!のマスコットを取りに行ったんだ。Dscn3217

それでマスコットを全種その娘にあげたら、なんと!サンシャインだけ「これ、ママにあげる」と言い出したのには驚いた。

「ええっ?サンシャインは人気じゃないんですか?」と、尋ねたところ、

「ピンク色じゃないから」との事だった。

ようやくスイートプリキュアで2人ともピンクになった理由に納得がいった。20110113sp

もしかして、サンシャインは大友ホイホイだったのか? 20110113hcp

それはさておいて、急な寒波で風邪がぶり返しそうです。

今朝起きたときに頭がクラクラして、吐き気がしたからな。

AT-Xで放送したおまもりひまりを観ずに早めに寝ます。

|

« 牛丼250円。回転が勝負だな | トップページ | 第2話で触手ですか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50577102

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい子はピンク色が好きらしい:

« 牛丼250円。回転が勝負だな | トップページ | 第2話で触手ですか »