« 某、プチわらしべ長者 | トップページ | Bパートで神アニメになったぞ »

今夜は新年会

昨晩、炬燵でうたた寝をしてしまい、気が付くと午前3時過ぎだった。

どうやら、これはゾンビですかを見ていて寝てしまったようだ。20110129korezon

CVは”わぴ子”よりも

【ニコニコ動画】金魚注意報 OP

シフォンの方がよかったな。20110129fp

意味が分からない人のために書こう、”かないみか”より”こおろぎさとみ”が良かったな~、と言う個人的感想だ。

ロり声が主な声優さんです。

それはどうでも良いとして、綿半スーパーセンターへ買い物に行き、帰りがけにイン東京でカットをする。

イン東京で某写真週刊誌を読んだけど、読む物が無い。

水樹奈々ちゃんの自伝を紹介してあるページもあったが、90%は自叙伝からの転載でした。もっと取材しろよ。

この某㈮写真週刊誌を買わなくてよかった。

さらにその帰りにレンタルビデオ屋も寄って、買い物をする。Dscn3244 初めてTVガイドのB.L.Tを買いました。

今月号は、アニメ強化宣言!と言う特集パージに”みのりん”が出ています。20110129minorin

知らなかった、みのりんが2月にシングル2枚を同時リリースするのか。

あわてて予約した某なのでした。

それと、おたくの娘さん第9集が売られていた。

一時期よりかなりパワーダウン感が感じられる漫画。

後でしっかり読むとして、ななめ読みした感じではコミケのネタのようだ。

最後3ページのヒキはなんだろう?エンドに向けてのネタ振り?

家に帰ると帰ったで、佐川さんが荷物を届けに来た。

予約しておいた”ハートキャッチプリキュア!”のTシャツとトートバッグを届けに来たのだ。Dscn3246

実物を見て、初めて知ったのだ。

ムーンライトさん、デレ過ぎです。Dscn3247

某の知っているキュアムーンライトはどこかさみしげな印象があったのだが、20110129hcp この手の笑顔はコロンにしか見せていなかったか。
20110129hcp2

君は本当に泣き虫だな。

...そう、好意に値するよ。...好きってことさ。

いや、それは台詞が近いがネタ元が違うだろ。


キュアムーンライトの希少な笑顔トート欲しい人は今のうち。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は新年会で上田駅前まで行かないといけないのです。

良いか、バクマンは録画予約してあるし。

|

« 某、プチわらしべ長者 | トップページ | Bパートで神アニメになったぞ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50716828

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は新年会:

« 某、プチわらしべ長者 | トップページ | Bパートで神アニメになったぞ »