« 真由ちゃん全国区 | トップページ | やっぱり鳥山明は凄かった »

既視感バリバリのアニメじゃないか

なんのことかというと、”これは×ゾンビですか?”の話です。20110118zonb

AT-Xで放送開始だったので録画したが・・・最近こういうアニメ多いな。

これも富士見ファンタジア文庫か。

某が毎月買っていたころは”スレイヤーズ”とか”オーフェン”あと”リアルバイトスクール”だったのだが、今はこういう作風ばかり集めているのか。20110118zonb2

実は某、甲冑少女好きです。

ガードが堅そう・・・って、見た目のまんまじゃないか。

セイバー萌~みたいな(笑)。

で、パンツアニメか。20110118zonb3

今季何作目だ?

で、当然、視聴者サービスありです。

20110118222423 でもまぁ、某の好きなギャグ系だし、しばらく見てみるか。

20110118223544 AT-Xの番宣でも人気変態ライトノベル原作と言っているからな。

変態ライトノベルかよ!

まぁいいか。

デジモンクロスウォーズのOPが少し変わりました。20110118dejimon 本編の方は・・・おやじギャグ合戦?20110118dejimon2

なんか八島さんは毎回原画参加していないか?

どういう体制で作っているのか不思議なデジモンでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

早朝から鳥たちが集まってくる。

なに?始発組?

徹夜は禁止しているからな。

・・・何の話だ?

Dscn3218 昨日刺したリンゴがもう終わっているので、次のリンゴを枝に刺した。

今年もムクドリ最強らしいです。

 

|

« 真由ちゃん全国区 | トップページ | やっぱり鳥山明は凄かった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50623664

この記事へのトラックバック一覧です: 既視感バリバリのアニメじゃないか:

« 真由ちゃん全国区 | トップページ | やっぱり鳥山明は凄かった »