« マリンキックエロい | トップページ | 世間が休みでも某は仕事でした。 »

今のところ、べるぜバブかな

今のところ、2011年新春スタートのアニメを3つほど見たけど、ある意味でオタクを小馬鹿にしていないか?と言う感じを受ける。

まず、パチスロ機からアニメになったRio RainbowGate!は、今一世界観がわからない。20110109rio

第一話なので丁寧に作ってはいると感じたけど、誰がターゲットなのか分からないな。

おっぱいとパンツを出していればOKみたいな感じを受けるが、ポーカー勝負のところは面白かった。20110109rio2

ギャンブル系魔女?アニメ?

なんとな~くだけど、AIKaと言うアニメが昔あってな。

パンツアニメ元祖みたいなアニメでした。

続いてフリージング。

これは・・・前にヴァルキリーを買ったときに全く読まなかった漫画。

これは・・・どうなの?声優陣は売れっ子をそろえているがね。

AT-Xですらこの画面かよ。地上波だと深夜アニメでぼかしでごまかしかだな。20110109are

今のところ、評価が真っ二つに分かれているようだ。

某としては見る気がしない。でも、この手のゲテモノアニメが好きな人がいるからな。

コミックヴァルキリーの販促用アニメと言う事で○。

続いてべるぜバブ。20110109beruzeこれは今期の一番当たりアニメかもしれない。ん?レベルEはまだ見ていないか。

なにしろ、日曜の早朝に赤ん坊をカマドウマであやすアニメなどめったにない、と言うか初めてだ(そらそうだ)。

魔王物である。

魔王物の漫画って流行っているのかね?先日、手のり魔王なるコミックを見かけたが。

さらに魔王のこの侍女がなぜロリータファッション?20110109beruze2 この番組枠って、先週まで夢パテをやっていたんだな。

観た事ないけど。

日曜の朝に変化球赤ちゃんアニメ。

もしかするとヒットするかも。

でもね、他は知らないが・・・長野県ではEDのスタッフクレジットの時に提供が入るのよ。20110109beruze3

25分間だけスポンサーがついているのか?

これはこれからも見る可能性が大きい。ちなみにぬらりひょんの孫はあまりにもつまらなくて途中で見るのやめたからな。

トリコはどうなるかな。

|

« マリンキックエロい | トップページ | 世間が休みでも某は仕事でした。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50537844

この記事へのトラックバック一覧です: 今のところ、べるぜバブかな:

« マリンキックエロい | トップページ | 世間が休みでも某は仕事でした。 »