« 古本を買って懐かし | トップページ | ゲルググ衝動買い »

パチスロからアニメ

今日は七日。松の内も今日までだ。20110107hpmhそろそろ、仕事始めから四日も経っているので正月気分から抜けなければならない。

とは言うものの、ここ数日間出勤時間が早かったので、かえって疲れ気味である。

佐久市の大阪屋で”嵐の伝説”2巻と”じょしらく”2巻を買う。Dscn3207 信じられないことに”じょしらく”は通常版コミックと特別編コミックが平積みされていて、残っていたのが各1冊だけだった。

はて?いつの間にそれほどの話題作に?

もしかして、軽音部的なデスメタルのおかげか?

それで某が買ったのは特別編の方。

こちらには落語CDが入っているのだ。

それと嵐の伝説。

真っピンクのカバーだったから、わかんなくて探しちまったじゃねーか。

家に帰ると、東映アニメーションショップから、プリキュアメッセンジャーバッグが届いていた。Dscn3208

むうう、中国製か、いろんな意味でかなり心配。

RioがいよいよBSで放送される。

パチからアニメ化になったものだけど、海物語のような面白くもないアニメにならない事だけを願う。

キャストが好みなのでとりあえずは見てみるけど、見てみるまで分からないな。

某の好きな声優のたかはし智秋嬢とか、みのりんとか、最近注目株の竹達とか。主役はノリカとかきっちりでおなじみのまりかちゃん。

面白いといいのだけど、すでに見た人はどう感じたかな。

制作会社は・・・ジーベックかよ。制作会社だけで分かったことがある、このアニメはおっぱいアニメじゃないか。

|

« 古本を買って懐かし | トップページ | ゲルググ衝動買い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50520178

この記事へのトラックバック一覧です: パチスロからアニメ:

« 古本を買って懐かし | トップページ | ゲルググ衝動買い »