« おせちは買っています | トップページ | たまにはカス子で遊ぼう »

明日はプリキュア!が無いんだったな。

サービス業に勤めている某は冬コミになど行けない。

何しろ、本部勤務の時でも年末は遊びに行くな!と言われたからな・

・・・また、やらないかなクリスマスコミケ。

冬コミに行けない人の強い味方、虎の穴。

これから虎の穴から次々と同人誌が届くが、ヤフオクで転売者から買うもの事も忘れてはいけない。

参加できない事と交通費などの手間賃を某は時給換算するたちなので抵抗が無いのだ。

と、防波堤を作っておこう(笑)。Dscn3196はい、落札しました。

馬越嘉彦原画集02。Dscn3197 ん?02と言う事はまだ続くのか?

この原画集を買うために付けた某の評価額と即決価格と同等だったから即落札。

これがあの画像か。Dscn3198

それと、載っている原画も参考になるな。

この原画は、ハートキャッチプリキュア!第34話のブロッサムのシーン。

Dscn3199

20101003125730

20101003125731

これ、マジで虎の穴で売らないかな。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハードディスク内の壁紙フォルダを見ていたら、イリヤの壁紙を見つけた。20110101iriya

・・・おかしい、こんなアニメではないのだが?どこで貰ったんだろ?この壁紙。

思わず、イリヤのサイトに行っちゃた。

そうか、この元絵は抱き枕だったのか。

東映アニメーション初の抱き枕はイリヤか?

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

一年の計は元旦にあり、と言うが、いつもと同じだったな。

TVは見る物が無いから、ゲゲゲの女房のDVD-BOX2を観て、ゲゲゲの鬼太郎5期のにゃにゃにゃのネコ娘DVDを観て。

そういやぁ、パスチャのPSP版、もう昨年のうちに発売になってたんだな。20110101pasutya

アニメになるかな?

どうだろう。

|

« おせちは買っています | トップページ | たまにはカス子で遊ぼう »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50464631

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はプリキュア!が無いんだったな。:

« おせちは買っています | トップページ | たまにはカス子で遊ぼう »