« わきキャラが可愛い | トップページ | キッズで銀魂スペシャル »

まだキャラが生きていない感じ

第03話「ジャジャ~ン!響は音楽嫌いニャ?」の感想です。と言うよりも愚痴?

一言で言って、すごく微妙。

ストーリの概要は、昔ピアノを弾くのが好きだった響がなぜ音楽嫌いになったかを思い出す話。大体そんなところ。

それにしても仮面ライダーキバの紅音也と同じように、音楽家と言うのは変わり者しかいないのか。2011022sp031

ハートキャッチの時はそういう事が無かったのだが、スイートはSSと同じような事が某に起きたのです。

それは、見ている最中に近くにあったコミックを手に取って読み始めた事。

なんだろう?何かが退屈にさせているのだ。

キャラの自己紹介が下手なのか?演出が悪いのか。

次回予告を見てもここは本放送時にリテイクされていそうな感じを受ける。2011022sp032

う~ん、DX3制作に手を取られているっぽい。

とりあえず、次回も見てみる。2011022sp033

スイートの感想と言うより愚痴はここまでにして、今日届いた通販類。

Dscn3312

DX3のジグソーパズルとスイートのキラキラトレーディングカードと銀魂トートバッグ。

きらきらカードのBOXは20パック入り。

Dscn3315

全部で通常のカードが22枚でスペシャルカードが2枚。

並べながらパックを開封していくと、10パックで揃いました。Dscn3317

うん、ちょっとまだキャラクターが少ないから寂しい感じがするね。

2011022spcd1 2011022spcd2

玩具とはいえ、もう少し絵に力を入れてくれるとうれしい。

そしてDX3のジグソーパズル。20110220dx3

500ピースと言うよりも、ジグソーパズル自体作ったことないのにまた未開封の品が増えただけかよ。

・・・まぁ、今晩のMAGはプリキュア特集だったな。

|

« わきキャラが可愛い | トップページ | キッズで銀魂スペシャル »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50924131

この記事へのトラックバック一覧です: まだキャラが生きていない感じ:

« わきキャラが可愛い | トップページ | キッズで銀魂スペシャル »