« スイートプリキュア♪2回目 | トップページ | 絶対に許さないデジモン »

きがえてスイートカードパックBOX二箱目

先週買って、カードが全部そろわなかった、きがえてスイートカードパックBOXの二箱目を買いました。Dscn3301

二箱目で全カード揃ってくれることを祈って開封。

開封3パック目にして、キュアパインが出た。Dscn3302 これは幸先良い。

パックを次々開封していったのちに、過度の種類を合わせてみた。

どうやら全種類揃ったようだ。

Dscn3303

全種類をそろえるのに2box必要なのか。

これは結構な出費だ。

話は変わって、黄色チームって華やかだわ。Dscn3305

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

携帯の待受けをスイートプリキュア♪に変えました。

Dscn3298 待ちキャラがまだシプレとコフレなんだけどね。

メニューモードがちょっと見やすいかな?と思う。

Dscn3299

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日は午後から雪になりました。

今もしんしんと降っています。

これは結構積もりそうです。

|

« スイートプリキュア♪2回目 | トップページ | 絶対に許さないデジモン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50872681

この記事へのトラックバック一覧です: きがえてスイートカードパックBOX二箱目:

« スイートプリキュア♪2回目 | トップページ | 絶対に許さないデジモン »