« 肘が痛い | トップページ | スイートプリキュア第一話 »

やっと来ました”ふたりはプリキュア”DVD-BOX1

やっとやっとやっと、(志穂風)20110205fp9wa 某のところにも”ふたりはプリキュアDVD-BOX1”が届きました。

ヽ(´▽`)/

ホントならもっと早く届く予定だったのに、決済に使ったカードが不正利用されてカード停止していたのだ。

いや~、ネット決済の怖さを知ったわ。でも、不正利用についてはクレジット会社から連絡来たけどね。

決済変更でチョイとばかり日数がかかってしまったけど、無事届いてよかった。20110205fpdvdbox

そうか、こういう形になっているのか。

ゲゲゲの鬼太郎5期と似たようなDVDケースになるのか。20110205fpdvdbox2

ジャケ描き下ろしですね。Dscn3263

2chの二人はプリキュアスレでdisc2を取り出そうとしたら、discが傷ついたとカキコがあって、何の事かと思っていた。

こういう事だったのか(笑)。Dscn3264

他人事ではないけど、某の場合はDVD全巻所有しているので、特典映像が無い限りはdiscを取り出す予定が無いのだ。

ちょっと、ブックレットを斜め読みしておしまい。Dscn3266

中身の確認後ラックに入れました。Dscn3268

ちなみに単品とBOXの違いはdiscの文字がDVD-BOXとなるくらいで、disc絵は同じですね。

DVDーBOX1はdisc7の28話までなので、ほのかさんエロいピンチの42話はBOX2に収録のようです。20110205fp42wa

西さんとセーラービーナスとメビウス総統・・・じゃなくて、ジュナとレギーネとベルゼイに拉致監禁されたキュアホワイトが消えかかる話。

それを救出に行く、キュアブラックのナント男らしい事よ。20110205fp42wa2

この辺りの原画って志田さんなのかな?20110205fp42wa3

カッコいいよ、かっこよすぎるよ、なぎさ。

20110205fp42wa_2

気になる人は、”ふたりはプリキュア”DVD~BOX2を要予約だ!

よ~し、記念にちょっと某のプリキュアホルダから何か日記に載せよう。

20110205fpdvdboxkinen3

いや、これは・・・かなりの概出だろ。

某の日記で前に載せたし。

ふたばでの拾い物。20110205fpdvdboxkinen1

すみません、某はseedを見た事がございませんので、このコラが面白いかどうかが分かりませぬ。

放送当時の宣伝ポップ。

20110205fpdvdboxkinen2

そういえばさ、キュアホワイトってスパッツじゃなくてパンツなんだよな。

無論、白パン。

何の話だ。

関係ない話で、お嬢の浴室って、北斗の拳ネタでずっと同人出しているよね。20110205ojoyoku

この”ふたりはノーススター”のノリで言ったら、ほのかさんの方がなぎさよりも強くなってしまう。

それにしても”ふたりはプリキュア”の最終回がよもやこんな落ちとは思わなかったな。20110205fpsaisyuu

すみません、まったくのウソです。

某は、この頃のふたご先生の絵の方が好きだな。

ん?講談社からプリキュア系のムックが明後日発売予定でしたな。

|

« 肘が痛い | トップページ | スイートプリキュア第一話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50784479

この記事へのトラックバック一覧です: やっと来ました”ふたりはプリキュア”DVD-BOX1:

« 肘が痛い | トップページ | スイートプリキュア第一話 »