« メロンパン好きですか | トップページ | エイリアン先生 »

ハートキャッチプリキュア!でこんな後日談あったらいいな

今日は制度休である。

一週間、丸々休もうという計画を考えていたんだけどね~、不許可になったようだ。

平日なのでタロを動物病院に連れて行き、肩のコブの大きさを測ってもらう。どうもガングリオンみたいなものらしいが、何かはわからない。癌ではないそうだ。

家に帰ってから、掲示板で見つけた画像の出所はpixivだろうと思い探したら、ありました。

なんという、ほのぼの感。

ありそうでなさそうで、なにしろ、ダークプリキュアとサバーク博士の最後のシーンにコッペさまは何をしていたか不明だからね。

なにせコッペ様は、キュアムーンライト爆発の際にゆりを助け出したという引田天功みたいな事をしたことがあるので。

☆☆

タロの診察終了後は、万代書店に足を運んだ。

北長池まで遠いわ、道が混むのでそう感じるみたい。

明日のナージャのガシャポンフィギュアと同人誌を数冊買う。Dscn3277

午後は午後でタロの散歩を兼て上田原まで行く。

当然、万代書店にもよった。Dscn3274

今日の収穫。

夏コミに出たプリキュアのコピー誌”しろノワールDX2”。Dscn3279

いいねぇ、このコミケ前日に作った感じが。

これは○

のぞみが表紙の同人誌、持っていないと思い買ってみたら、これ持っているわ。Dscn3278

のぞみと闇夢がハプニングでキスしてしまい、りんちゃんさんとうららに怒られるという内容のゆりゆり同人誌。

まぁ、絵が可愛いからダブって持っていても良いか。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ちょっと、小腹がすきセブンによる。

しまった、屋代のセブンには焼きそばパンが置いてない。

Dscn3275

他のパンを買うついでに牛乳を買う。

どこの会社で製造しているか見ちゃうんだよね。

セブンのオリジナル牛乳は製造元タカナシ乳業。

値段もお手頃だし、味もまぁまぁ。

下手なスーパーより売れているような気がする。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今回買った頭の悪そうな同人誌2冊。Dscn3280

エンジェリックゲイバーって、コピー同人誌じゃないか。

まぁ、2冊で200円だから文句は言うまい。

|

« メロンパン好きですか | トップページ | エイリアン先生 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

こののぞみの同人誌ってなんてタイトルですか?

投稿: 虎キチ | 2011年4月 8日 (金) 21時58分

門倉未弥さんとこのサークルART CRAFT発行物、Dear Friends。虎の穴では売り切れだから、古本屋を巡るしかないぞ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/14/15/040010141561.html

なお、某は違法アプされたものは反対です。某も元同人ですので。

投稿: 某 | 2011年4月 8日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50812613

この記事へのトラックバック一覧です: ハートキャッチプリキュア!でこんな後日談あったらいいな:

« メロンパン好きですか | トップページ | エイリアン先生 »