« chibi-arts飾る | トップページ | 本日予約開始! »

プリンセス クラウン

ブログネタ: ゲームで続編を作って欲しいタイトルは?参加数拍手

それはモチ、プリンセスクラウン。Dscn3339

ただ、セガサターンのソフトなので無理だろう。

PSP版が出ているが、PSPを買う予定が全くないからな。

ゲームは横スクロールのアドベンチャーゲームで主人公のグラドリエル姫が可愛いゲームだ。

敵のバーバリアンを倒すと生肉をゲットできたり、闇のエリエル(姉)を倒すとしぼりたてミルク(笑)をゲットできたりとブラックジョークアイテムが愉快なゲームだ。

ゲーム発売当時は同人誌も結構出ましたね。Dscn3340 コピー誌のヴァンディア通信は今でも覚えている。

コミケでなかなか販売しなくて、お昼過ぎぐらいにコミケ会場にコピーと背表紙を搬入してきてホッチキスで止めながら販売していたな。

おにぎりくんの同人誌はプレミアが付きすぎて欲しいが買えない状態になっている。

DSは持っているから、DSでソフトを出してくれれば一番助かる。

ただし、変なCGとか3Dなしで出してほしい。

ブログネタ: ゲームで続編を作って欲しいタイトルは?参加数拍手

3DSって、予約しないと買えないの?

だとしたら、普通に買えるようになるまで買わないぞ。

|

« chibi-arts飾る | トップページ | 本日予約開始! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50998156

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセス クラウン:

« chibi-arts飾る | トップページ | 本日予約開始! »