« ハートキャッチプリキュア!でこんな後日談あったらいいな | トップページ | 知らない間に出ていたコミック »

エイリアン先生

先ずはレベルE。

もう5話です。

小学生の話とエイリアンの話といっても王子がややこしくしているだけだな。20110208ll5

何しろ、バカ王子は下校途中の小学生を拉致って変身ブレスレットを付けちゃうんだから。

そのブレスレットで学校の先生を見ると、とんでもない事に。20110208ll52

えっと、たしか昔アメリカのSFテレビドラマで恐竜型エイリアンのタイトルがV(ビジター)。同じ系列のエイリアンですか。

で、このエイリアン先生の設定がすごい、小学校の美人教師、でも正体はエイリアン、しかも殺し屋。さらに巨乳。20110208ll53

どんな中二設定?

ん?乳があるという事は哺乳系生物と言う事なになるよね。

オチがまぁ、お笑い系だ。20110208ll54

そしてエイリアン先生はドジッ娘。

萌要素も含んできたぞ、このエイリアン先生。

ようやく分かって来た。タイトルの”レベルE”の意味はバカ王子の危険度レベルEと言う事なんですね。

ブリーチ。

このアルバム買おうか買うまいか迷っています。20110208bruri

目いっぱい、ブリーチファン向けだし、どうしよう。

ブリーチって3月いっぱいでいったん終了になる噂だけど、20110208bruri2 このペースだと2月いっぱいで原作に追いついちゃうじゃないですか。

デジモンクロスウォーズはなんとなく、来週が楽しみ。

いえ、きちんと見ましたよ。その上での感想です。

時に、スイートプリキュアに儀武ゆう子20110208mmが出ているのだが、どのキャラだ?

20110208suipuri

 

 

分からん、1話から名前があるという事は今後に絡んでくるキャラだと思う。

まだキャラクター紹介に載ってこないから、来週あたりにははっきりするだろうか。

なんかエレンが人気あるらしい。20110208suipuri2

そうそう、トイザらスでスイートプリキュアのトイレットペーパーを2つ買ってきました。

ネット通販より安くてびっくり。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

マリー&ガリー再放送でした。20110208nhk

3期無いのかな~有るといいな。

 

 

|

« ハートキャッチプリキュア!でこんな後日談あったらいいな | トップページ | 知らない間に出ていたコミック »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50814152

この記事へのトラックバック一覧です: エイリアン先生:

« ハートキャッチプリキュア!でこんな後日談あったらいいな | トップページ | 知らない間に出ていたコミック »