« 最終回翌日 | トップページ | デジモンとか庭に来る鳥とか »

スイートプリキュア制作発表TV

今朝方、ワイドショーにスイートプリキュアが出ました。20110201sptv
えっと、FUJIWARAって誰?

某はモブ芸人の名前を知らないのだよ。20110201sptv2

これは、昨日行われた、スイートプリキュアの制作発表の様子でしたか。

この時に流れていたBGMがOPの主題歌と言う訳ですな。

で、変身シーンだけど響と奏で変身バンクと言う事は、二人でないと変身できないのか?20110201sptv3

20110201sph1

20110201sph2 う~ん、放送中にバンクに手が入ることに期待しよう。

やはり、5gogoの変身バンクのクオリティが異常過ぎたのだ。20110201sptv4

それと、あみすけ。20110201sptv5

この枠のシメがキュアトーン記号・・・残念。

それと、某掲示板での誰がやったかは知らないが情報の流出はやめた方が良いと思うぞ。

東映さんが本気で怒る。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日のマリガリ。

20110201nhk これはもう、なんといってもノリカがすべてをさらっていった感がある。

スペシャルローリングサンダーじゃねぇか。20110201nhk2

久しぶりの新作、面白かった~( ^ω^ )。

20110201222807 そういえば、4月からアニマックスで”リングにかけろ世界編”が始まるそうだ。

なんという布石。

違うだろ。

日記がデジモンまでいかなかったな。

|

« 最終回翌日 | トップページ | デジモンとか庭に来る鳥とか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50750259

この記事へのトラックバック一覧です: スイートプリキュア制作発表TV:

« 最終回翌日 | トップページ | デジモンとか庭に来る鳥とか »