« MAGネットでプリキュア特集 | トップページ | キャラクターによって本気度アップ »

心身ともに休めない休日

3連休と書いた通りに今日は休みだったのだ。

それでも、後3日は休みを消化しなければならない。

月曜日に休みと言っても、もう土日とだらだらと怠惰な日々を過ごしているので、今更活動的な休みはできない。

午前中に生協の保険センターへ出かけて任意保険の更新を済ませる。

なんと、自賠責だけじゃなくて任意保険料も上がっていた。

R1の保険料が昨年よりも5千円も上がった。無論、等級は無事故なので上がっているにもかかわらずでの話。

インプレッサは、相変わらず保険料が高い。好きでなければ乗っていられない車種だとつくづく思う。

1.5Lグレードだと保険料は安いんだろうな。1.5のインプレッサを代車で載ったことがあるが所詮は1.5Lと思った。

でも車を移動手段と考えるだけなら良いと思うよ。

午後はタロが某にすり寄ってくるので、公園まで出かけることにする。

出かけて驚いたことは、犬を連れて散歩ができる公園って少ないんだな。

城山公園も地附山公園も犬の散歩ができないのね。結局、公園を4か所まわって、犬の散歩ができないから臥龍公園まで行きました。

タロは長いこと車に乗れてご機嫌だったらしいです。

楽天で期間限定ポイントと言うのが付いていたので、楽天で萌えコレとドリエルを買う。

最近、寝つきが悪いのよ。

間違いなく、某に有給休暇を認めないとか日報の改ざんと言うパワハラをした奴が佐久支店に来るせいだと思う。

会社のハラスメント相談室には相談したがまだ連絡が来ない。

今夜も良い眠りに付けないかもしれない。

|

« MAGネットでプリキュア特集 | トップページ | キャラクターによって本気度アップ »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ、その話は一昨日聞いて気になってた。まさか、移動するとはねぇ…。

投稿: 名無しさん | 2011年2月22日 (火) 06時41分

昨晩も良い眠りじゃなかったです。
重役会が同じ支店で働かないという約束を破ることになるんだから。どうなっているんだ。

投稿: 某 | 2011年2月22日 (火) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50933661

この記事へのトラックバック一覧です: 心身ともに休めない休日:

« MAGネットでプリキュア特集 | トップページ | キャラクターによって本気度アップ »