« 男ならかめはめ波 | トップページ | プリキュアマスコットを買ってきた »

カード系玩具はお金かかるよね

某も買いました、プリキュアオールスターズ きがえてスイートカードパックBOXを。 Dscn3286

最近のふたばでよく挙がっているあのカードだ。

1BOXだけ買ってみたけど、1BOXで3000円位。

全種類揃えようとすると結構な出費になりそう。Dscn3290

出なかったプリキュアのカードもあるし、どうするか。

でも、キュアブラックとキュアホワイトが出たからね。Dscn3291

しかし、このイラストと同等の絵でキュアメロディとキュアリズムを動かすのは地獄だと思う。

話の内容をカードに戻して、パーツシールは結構遊びに使えると思う。

たとえばこんな感じとか。20110211hpmh

なんというやっつけ加工(笑)。

適当過ぎて荒が目立つわ。

ちなみにこれは、ふたりはプリキュアMaxHeart2005年2月13日放送分のまたみてねエンドカードを、ちょっと加工してパーツシールのブラックを貼っただけ。

この着せ替えカード、キュアパインが出るまで買ってみようかな。

2ch.での拾い物画像だけどね、えらくパインがぽっちゃりさんで可愛く見えるのだ。201102112chhiroi

なんか、ほっぺをぷにぷにしてみたい感じの絵と思うのです。

|

« 男ならかめはめ波 | トップページ | プリキュアマスコットを買ってきた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50842168

この記事へのトラックバック一覧です: カード系玩具はお金かかるよね:

« 男ならかめはめ波 | トップページ | プリキュアマスコットを買ってきた »